桜咲き誇れ

世の中を分かりやすく 主に政治に関する話題についてわかりやすい記事を毎日投稿します   

2017-05-27から1日間の記事一覧

朝生も国会も不毛。三浦瑠麗さんの的確な指摘。【朝まで生テレビ】

あの有名な討論番組の朝まで生テレビがありました。 名物司会の田原総一郎さんが、論客たちとともにズバズバとタブーなく論戦を繰り広げるという番組ですね。 8月12日修正加筆しました。 中身に関しては今でも重要なエッセンスが含まれていると思うので、是…

安倍政権ピンチ!?小西ひろゆき議員がノーベル賞級の証明で安倍政権を粉砕宣言!亡命前に間に合うか!!

産経ニュースで、面白いニュースがあったので紹介します。 いろんな仕事の合間に丸二日間ぐらい考え続けて、安倍総理の9条3項改憲(9条の2改憲)を完全に粉砕する理論の立論に成功しました。安倍総理の改憲は、自らパンドラの箱を開け、違憲の安保法制と…

女性天皇と女系天皇の違いとは?天皇の原理原則を皆さん知っていますか? 

最終更新日8月30日 いま、女性宮家の創設に関する記事を書いているのですが、そこで密接に関わってくる、女性と女系の違いに触れざるをえなくなり、凄まじく膨大な、長さの記事になりそうで、 長くて読むのだるい と思われてしまいそうなので、あらかじめこ…