桜咲き誇れ

世の中を分かりやすく 主に政治に関する話題についてわかりやすい記事を毎日投稿します   

当ブログの記事で取り上げて欲しいテーマに関するアンケート。ご協力お願い致します。

どうも。いつも当ブログを閲覧していただきありがとうございます。

 

毎日投稿すると言いながら、最近毎日投稿できていなくて申し訳ありません。

記事を書く時間ぐらいは確保できそうなのですが、いかんせんこれを書こうというテーマを選定する作業に苦しんでいます

書くテーマさえ決まれば、情報の収集をはじめとして、書き上げられるのですがね。

 

私の記事は最近、時事問題やニュースに関して、わかりやすく解説してみたり、私の考えを述べたりするものです。

過去は、皇室問題など時事に関係ない問題も取り上げていたのですが、最近は取り上げられていません。

 

そこで、今回は皆様にお願いがあります。

私のブログで取り上げて欲しいニュースや時事問題、さらには時事問題ではない一般的な問題(憲法についてなど)なんでもいいので、これについて取り上げてくれというテーマを応募したいと思います。

自分で選定すると、どうしても自分の興味ある分野のニュースがなければその日の記事はかけませんし、一般的な問題に関しても何から手をつけようか迷ってしまいますので、ぜひみなさんのお声を頂戴したく存じます

 

今回下に専用のフォームを設けますから、そちらで回答していただきたく思います。

一応お問い合わせフォームはあるのですが、そちらには全く連絡はないのに、前回のアンケートには多数のご意見をいただけましたので、専用のフォームの方が皆様のご意見を頂戴しやすいと考えましたので、専用のフォームを作成しました。

 

それでは以下よりご回答お願い致します。

このニュースについて、憲法○条について、日本の借金について、などなどなんでも構いません。お気軽にお願いします。

できる限り理記事に反映したいと思いますが、全てを取り上げるわけではないことをご容赦くださいませ。

それではよろしくお願いします。